あたしのユリーカ(仮)

はてなの新ブログテスト中

リアルあさひに行ってみた。

ネット店の方は釜石配流時代から通算で100万以上は貢いでる気がしないでもないサイクルベースあさひですが、ダイシャリンのお膝元仙台に先月4店(だっけ)できたリアル店に行ってきました。

感想は、うーん。ダイシャリンよりは綺麗だが、パーツは大して無い。つーかスポーツデポより無いかも。あまり高い自転車がない(と言ってもアンダー20万ならある)のは想定内だな。

パソコンパーツを買って自作PCを組み立てるみたいに、その場でディレイラーとかクランクとかを手に触れて、買うみたいなのは自転車自作の世界では無理なんだろうなぁ。特に仙台では。