あたしのユリーカ(仮)

はてなの新ブログテスト中

そろそろ次の自転車を考える

正直前回の700cママチャリ内装11段(その後Yepp Maxi 装着)は大失敗だった気がするのだが、それはそれでまた2-3年かけて1台組もうかと。候補としては

  1. RitchyのSWISS CROSS(パーツを既存の自転車から横流しすれば出費はフレーム代+5万くらいで収まる?)
  2. RANSのセミリカンベント?のフレームを組む(電動アシストユニットを入れられたら理想だけど、円高いつまで続くかなぁ)
  3. 20インチHEの小径車(前持ってたが。どうして捨てたんだって気もする。前後の車輪は残ってるので再生は比較的低コスト)

こんなとこで。でも来春には子供が幼稚園なのでそこそこのビデオカメラ買わなきゃとか、EOS6安いよねとか、いろいろ別の誘惑もあるので。