あたしのユリーカ(仮)

はてなの新ブログテスト中

ああそう、自転車自転車。

700cママチャリ(内装11段)は無事走ってますが、「700Cはママチャリみたいな足付き重視でシートが低いのがデフォの自転車には不向き」って結論でよいのではと乗っていておもう。良いポジションがなかなか無い。

足つきが良くて走行性能もそこそこいい自転車をゼロから考えると、むかしGIANTが売ってた(今も売ってるの)セミリカンベントみたいな、足を斜め前に投げ出す自転車のほうが現実的かなぁと思ったりもする。

 

あ、話は別で、来春から子供を幼稚園に送り迎えするんで自転車のキャリアを物色中。HAMAXがいいんだけど、装着条件が厳しいようなのでYeppを個人輸入かなぁ。